右京区Y様邸着工しました。<工期約80日予定>
住宅街にある築30年以上の戸建て住宅から美容院への店舗工事です。
①まずは解体工事からです。お店の顔になる旧玄関部は外壁ごと解体!!
②1階内装も設備や床ごと解体しました。ガラーーーンとなりました!!
③解体工事と並行して大工さんペアは2階造作工事です!
④写真左は=解体してから分かる補強(桁・柱・金物等追加)が必要な箇所が出てきたので補強工事をしております。写真右は=次は1階床のコンクリート打設工事が待っておりますので水道屋さんが給排水管を仕込んでおります。
施主様にも着工2カ月前から夜遅くまで入念に打ち合わせを繰り返して頂いております。
弊社としても最高のお店造り+夢のお手伝いが出きればと思いますので全力施工します!^^!