現場日誌

現場日誌[一覧]

投稿日 2018/04/07

伏見区N様邸完工しました。<新築工事>

伏見区N様邸、新築工事完工しました!<工期約4か月>

 

<基礎工事>

地盤改良も終わり、着工です!!🏠

 

 

<棟上げ>

基礎が終わったらいよいよ棟上げです!(^^)!

上棟の日は大工さんの人数も増え、素早い動きであっという間に屋根まで完成しました。

足場もあるけど、高い所をすらすら移動する職人さん、かっこよかったです✨

 

 

 

棟上げが終わったら、後は内部と外部を次々に仕上げて行きます!

 

 

家を一軒建てるのに、たくさんの業者の方や職人さんが関わってくださったことで

ようやく完成することができました。

完成するまでに、施主様も含め何度も打ち合わせを行いました。

無事、お引渡しすることができて

ここまでご協力いただいた皆様に感謝します!(#^^#)

 

さて、それではいよいよ完成写真です!!

 

とても広々としたガレージで、雨戸を開けると日当たりも良好ですごく明るいLDKとなりました!!

 

<1階>               <2階>

 

 

 

各部屋のフローリングは、施主様のご希望で1階と2階で白と黒に色分けされており、

お母さまと息子さまお二人にご満足いただけました(^^♪

 

<最後にひとこと>

京町建設では、みどりの工務店の登録をしている為

新築では京都府内産の木材を使用しています。

府内産の木材を使用することで海外からの輸入におけるCO2の排出削減にも繋がります。

これは地球温暖化防止のために大切なことです。

私たち京町建設は、これからも環境にやさしい工務店を目指していきます。

 

ありがとうございました😄